寒い寒い
2018/01/12 (金)


 良く晴れた一日だったが、この冬一番の寒さ。
風もないのに・・・とにかく空気が冷たい。
 
 何時ものようにリハビリに行き、
午後からはフィットで汗を流した。
腰の調子はマズマズ安定してる。

最近コムラガエシは発症しないが、
ヒョッとしたはずみで、土踏まずがツル現象に度々見舞われる・・・
コムラガエシよりは楽だが。

 慰安婦問題は決着したはずなのに・・・
朝鮮民族は嘘つきで、騙すのが得意なのかな・・・
この問題をまたまたまた蒸し返してきた。
10億円返せ!

北朝鮮のインチキ外交ばかり非難してきたが、
どうも朝鮮民族特有な資質なのかな?
それとも植民地にした日本国のせいなのか?

 ついでにトランプが難民の事で
“便所”から来た人間とはとは・・・呆れるばかり・・・
こんな無知と言うよりハレンチな人間が世界を牛耳ってると思うとゾッとする。

 ついでに日本は韓国に押されているね!
ゴルフの女子なんか・・・
デブもいるがイボミみたいな誰が見ても可愛い造り・・・
造り=整形 韓国はお国柄整形はOPEN
元大統領迄整形していた。

日本の芸能界の半分は韓国人の驚愕の事実。
和田アキ子=金 福子なんだって・・・

韓国人が好んでつけるのが、左右対称な漢字を使うのが多いみたい。

典型的なのは「金」
金子さん、
他には朴さんを分けて木下さん
芸のない汚らしいフジモンの女房もままさに!

俳優金子賢、野球金田正一(本人は頑として否定)
野球広島C新井

一番驚いたのが、解散したスマップが
全員在日だった事。

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]