今日も運動に
2018/01/09 (火)


午前中は曇っていたが、午後からは晴れた。
風も出てきた。

 とりあえず話題で・・・
星野死去でたしなめたの言葉?を言ったのは私だけ・・・
まぁー良いや!死んだ人を悪く言うよりは。
私は悪く言ってる訳でない!正当評価した結果!を言っているのだ。
私のポリシーに反する!中日監督時代以外は断じて評価しない!

彼は皆さんマスコミで云う様に良い人だったんだろうか?
私は強気の彼に弱点を見た!
お友達が傍にいないとダメな男と。

これは安倍内閣と非常に似て、質問され答弁に困るとマスコミ威圧。

 

 午前中リハビリと呼吸器の診察を受ける。
聴診器を当てて大きく息を吸って吐き出すこと3回。
音がしない・・・と医師。

忘れてた前回の喉鳴り現象を訴えた事を・・・

どうですか?の問いに、咳は殆どでない。
ただ痰が相変わらず絡むと答えたが、
肝心の喉鳴りを忘れていた。

忘れる位なら、良いのだろう・・・

 今日も午後からフィットに行った。
これで今年開館してから5日中4日運動に行った。
トレーナーより出向く回数が多い・・・

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]