男体山
2018/01/07 (日)


 昨晩の強風も収まり、好天になった。

 昼過ぎにボケットしていても、しょうがないので
フィットに出掛けた。

途中車内から日光方向が比較的良く見えた。
男体山にも雪がある。

男体山より左側にかなり雪が積もった山があるが
名前は分からない・・・

会場は4,5人が居たが、二時半過ぎに気が付いたら
私一人になっていた。

最後はTVでラクビーを見ながら自転車を漕ぎ汗を流した。

 今週は確定申告の用意と思い、試してみたが
システム自体は動くようだが、申請が1/15からだって・・・

 もう一つ車検が3月一杯で切れる。
一泊二日で午前中持ち込み、午後4時以降で完了
すると言われた、勿論予約しておいた。

i0
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]