活動を始めたが
2018/01/05 (金)


朝のうちは良く晴れていたが、次第に雲が多くなった。

昨日のボール投げの影響は殆どない。
ただ左足太ももの裏が押すと若干痛い。張ってる。

 年末から就寝を畳部屋布団から、洋間ベッドに変更して
布団からの立ち上がりは非常に楽になった。

今日は朝起きてベッドに腰かけ、スリッパの向きを
足先で操作したら、なんと土踏まずがつってしまった。

あちこちツル個所が増えた。
火山列島日本みたいに、何処にでも活断層の如く
ツル断層があるみたいだ・・・

 朝は初リハビリに行った。
何時もの顔ぶれの人もいたが、見えない人も・・
空いていた。

リハビリ器具担当者も年末に一人辞めたが、
新たに一人新人が入った。

 午後からはフィットに行ったが、
こちらはかなりの人がいた。

頑張って運動したが、バテバテ・・・
頭で思った半分も出来なかった。

無理は禁物!徐々に徐々に・・・
結局一年間徐々に徐々に!だったりして・・・

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]