大掃除?
2017/11/29 (水)


 概ね晴れてはいたが、時々雲もはりだした。

 突然女房が二階のベランダを掃除しましょう!
と云う・・・勿論賛成!以前から私も提案していたが
中々踏ん切りがつかなかった。

普段ベランダを使用していないので
かなり汚れてる・・・

二人で頑張って、早めの大掃除終了。

 昨日は女房は一人鍋、私は天ぷらを主に頂いたが
好物なのでかなり頂き、落ちてきた体重が気になり
長時間ジョギングをした。
時間だけで距離は出ない・・・
1:39で9.2Km時速6Kmも行かない・・・

途中通過の”高須賀池”を通過したが
陸にいた川鵜が一斉に池に飛び込んだ。

良く知らないが、この池の講釈が掲示してあった。

権現堂に行けば、春の桜のシーズンでは考えられない
ひっそりとしていた。

場所を移せばヤギがこちらに近づく・・・

はたから見れば早足にしか見えない
老人のジョギング・・・
でも本人はこれが精一杯なのだ!

i0 i1 i2
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]