水汲みが少し楽
2017/11/22 (水)


 女房を済生会に運んだ時は、晴れていたが
午後から日が隠れた。そして夜には雨も。

 三か月毎の女房の診察で済生会まで行った。

終わって十時過ぎには最近出来た”カスミ”ストアーまで
水汲みに行った。

このストアーが開店したので、水汲みが近くなった。
スーパー自体はベーシアの方が良いのだが・・・

二つのスーパーの距離は200m位しかなく、道を挟んで
建っている。

大いに競争して我々に安価な商品を提供して欲しい。

 午後からジョギングで権現川方向に出掛けた。
途中の公園は平日と天気の加減か人が全くいない。

帰りは権現川沿えを通過したが、こちらには鴨の姿がなかった。

 明日は祝日だが天気は雨模様らしい。
私たちには祝日で白岡の皮膚科が休みなので
出掛けなくて済みます。

i0 i1
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]