美酒が効いた
2017/11/13 (月)


 晴れたり曇ったりの一日。

 昨晩は久しぶりに勝利の美酒に酔い
早々と布団に入り朝まで寝た。

 昨晩から何故か、喉鳴りが止まった。
明日は呼吸器科に行くのに、症状が無くなった。

良いのだか、困るのか?
このまま出ないであれば結構だが・・・

出ないと云っても時々少し音がする時もある・・・

 近くの道路で事故があったらしい・・・
そして死んだらしい・・・

停車中のトラックにわき道から出た
スクーターの暴走で、トラックに激突したらしい・・・

8日の事らしいが、今日まで全然気が付かなかった。

直線はかなり見通しは良いが、右側新幹線架橋の下から
スクーターが突進・・・??

現在ここにはトヨタホームの建売が相当数建てられ
資材を運んで来たトラックが順番待ちで
かなり停まっている時が多い。

警察もトラック側の証言だけでなく
スクーター側も事情を聞きたいが
死んでしまったので、その代わりの誰かを探しているのかな??



i0 i1 i2
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]