身体が硬い
2017/11/10 (金)


 朝リハビリに行く際はまばゆい程晴れていたが、
昼前には曇ってとても寒くなった。

 先日浅草に行った話をリハビリ療法士に話したら
仲見世の店舗の使用料が現在一月一万円だが
これが二十万円になる値上がりの話をしていた。
現在一万円は安すぎる・・・
この辺の店舗の平均売り上げは月2〜3百万らしい・・・
こんなに売り上げがあっても、値上がりすると
撤退する店も出ると言っていた。

 リハビリをした際、滅茶滅茶体が硬くなっていた・・・
療法士からも時々ストレッチする様に言われた。
とにかく体を動かしてもらっても、飲みに行く前と全然違い
思う様に動かない・・・

 トランプの成果はあったのか
脳無TOPの密談で何を考えてるやら・・・
ゴルフ会談で面白い場面があったので載せます。
安倍はバンカーにつかまり、中々脱出出来なかったので
トランプ&松山は先に進み、その二人を追ったがこのザマです。
自分自身がバンカーに・・・
バンカーじゃなかろうか・・・でなくバッカじゃなかろか!

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]