足が痛い
2017/11/02 (木)


 晴れて気温が高い予報だったが、
曇りで気温も低い。
しかし午後になってからは晴れて暑くなった。

 昨日は良く晴れて気温も高めだったが・・・
午前中循環器を受診した。
受付をする際にかなりの人がインフルエンザの注射を希望していた。
受付嬢が私にも勧めたが、私はすでに月初めに終わっている。
何時もの診察と心臓のレントゲン写真を撮った。
心臓の具合は前より良くなっていると言われた。
ただ寒くなったからか、血圧がここのところ高め。

 午後から10月10回目のフィットネスに行きました。
昨日は前日のコムラガエシの後遺症が若干あったが、
かなり調子が良かった。
久しぶりに600Kcalオーバーの運動が出来た。

 一杯やったら疲れからか、床に入った。
日本シリーズでSBが先制したのを、TVで見たのは覚えているが・・・
気が付いたら朝の6時過ぎ・・・寝た!寝た!

 
 昨日の反動か足も腰も痛い。
ジョギングに出たが、直ぐに痛みで歩くはめに・・・
そして近場のコーナーを一周しただけで止めた。
たった12分・・・


 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]