快晴だったが強風
2017/10/30 (月)


 台風一過なのか朝から快晴でした。
午前中は若干暑さを感じましたが、
午後からは北風が吹きまくりました。

木枯らし1号?でも埼玉地区では気象庁では
この呼び名はありません。
この呼び名があるのは、近畿地区と東京地区だけだそうです。

 昼寝から起きる時に、左足フクロハギに激痛。
久しぶりにコムラガエシ発症しました。

女房は一階にいて、二階から呼んだが聞こえないみたい・・・
自身で処置したが、勝手が悪いのか中々回復せず・・・

とりあえず治まって階段を下りたが、
下りる際イタイ!イタイ!

それでも歩き始めると、慣れるから痛みは軽減。
でもジットしてから歩くと、最初はビッコ状態だ・・・

暫くして北風の中散歩に出掛けた。
歩き始めると痛みは殆ど感じない。

快晴だが日陰に入ると、少し寒さを感じた。

散歩途中のタンボだが、水がかなり残っている。
また風の強さでタンボの表面も波が立っていた。



i0
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]