投票前日
2017/10/21 (土)


強弱はあった物の一日雨模様でした。

 雨の弱まったタイミングで庭の柿の実を採った。
台風も来るみたいなので、手の届く範囲で収穫した。

今年は数は多く着けたが、大きさが今一でした。
そして器量の方ももう一つです。

 さて明日は総選挙。
ジャパニーズ ヒットラー夫婦の疑惑隠しの選挙・・・
安部の暴挙を阻止できるか・・・
天候も悪くなりそうだし。
無党派層は選挙にいかないのだろうから、形勢は悪くなる。

小池劇場は何だったのか・・・
小池は安部が密かに放った刺客だったりして・・・

民進党は見る影もなく分散。
ただ分散して良かったのは、立権民主党は本来の
リベラル体制を守った。
でもこの中で菅直人だけは当選させたくない!

原発事故での不適格な対応で今もって苦しんでいる人が多々いる・・・
戦時中なら軍法会議裁判対象だ。

前原も政治活動を辞めた方が良いのでは
これだけアマチャン野郎では・・・

 明日からは朝のNHK NEWSを見ていても
見たくもない政見放送を見なくて済む・・・・

尤も政見放送になるとチャンネルを変えるが・・・

 話は違うが睡眠の質が非常に悪く感じたので
昨晩は今日の作業状態を見て、何もないのを確認。

睡眠導入剤”マイスリー5”を2錠飲んでみた。
私は睡眠薬には強い!花粉症の薬なんか
全然眠くならない・・・

遅く飲んだ影響か起きてから少し足元がふらついた・・・

今日は19時前に同分量飲んだので、朝はスッキリ!
出来ると良いが・・・

i0
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]