10月スタート
2017/10/01 (日)


夕方までは良く晴れていたが、そこから雲が出てきた。

それでも絶好の運動会日和。

我が町でも町内対抗運動会が行われた。
こんなに人がいるか・・・と思うぐらいの人出。

 町内だけでなく中央競馬も秋のG-T戦線が今日から始まった。
暮れの有馬記念までお金が持つか・・・
とりあえず今日は競馬会に負けた。

 今日もトマトを収穫した。
この栽培は大成功だった。
実に甘くそしてミニにしては二回り位大きい。
何よりも写真の様にほったらかしで、後は収穫するだけ・・・
これが実に良い・・・
近所のワンチャンに今日も持って行ったが、
そこの奥さんが「甘くて美味しい!」だって。
そして急に話がまとまり、二人で買い物に行ってしまった。 

i0 i1 i2
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]