手術完了
2017/09/28 (木)


昨日の夜からの雨が残って、降ったりやんだりだった。
だが神奈川や千葉県みたいな大雨にはならず小雨程度だった。
 
 女房を皮膚科に連れて行った。
巻き爪の手術のために。
麻酔の注射が痛かったみたい・・・
ともあれ無事に終わり、また長い病院通いになる。
とりあえずは明日術後の状態を診せに行く。
 
 民進党が壊滅した。
意外な展開になってきた。
何処の党も国民不在の考えばかりで呆れるワイ!

それでも厚顔無恥の安部夫婦だけは許せない。
彼の言葉を借りれば、安部政権が続く限り国難です。

自民も谷垣みたいな穏健派がいなくなり
二階や麻生みたいな策士家ばかりになったのが
驕りの元凶になっている。

今回の選挙の争点は政策的には何もないが、
策略的には数ある・・・

あえて言えば争点はこの解散が是か非かの選挙かな。

投票には勿論行きますが、自民を阻止できそうな候補に一票を投じます。

それにしても民進幹部だった松原の変わり身の早さには驚いた。

落選すれば只の人・・・先生なんて呼んでくれない!
先生と呼ばれる中では、政治家が一番モラルもなく
非人道人間なのに先生と呼ばれる・・・そうですよね!
豊田真由子さん!

i0
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]