この季節になりました
2017/09/26 (火)


昨日と変わりかなり過ごしやすかった。

 外に出ると今年もこの季節になったか・・・と思う。
あま〜い 匂いがしてくる。
町中の金木犀が咲き始めた。

 午前中のリハビリを終えて、一段落してから
午後はフィットに行く。

途中の畑では先日紹介したアカハナソバが大分成長してる。
花も咲いているようだ。

 フィットは軽め・・・
どうも足の調子が悪い・・・
足の裏がムクミで厚く感じる。
触ると熱を持ってるみたいだ・・・

昨晩はPCに向かっている際に
アイスノンを足に巻いていた。
そのせいか今日は朝からいくらか、痛みもムクミも少ない。

今日も昨日以上に特にひどい左足はアイスノンで足を巻いている。
合わせてPCをやりながらも、机の下に大きめの
アイスノンを置いてその上に足を乗せている・・・
こんなこ事で症状が軽くなればシメタもの。

 政界は醜い!
現在2/3の安定多数を持っている与党だが、
総理の今後の保身の為としか思えない。
理由なき解散もひどいが、
議員の奴らの選挙対策もひどい!

与野党なりふり構わず、どの党でも当選したい輩が
こんなに出たのは初めてだろう・・・

皆自分が可愛いのだろう・・・
落選すればそれこそ只の人になってしまうから・・・




i0 i1 i2
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]