手術だって・・・
2017/09/25 (月)


少し湿度が高いが、秋晴れになった。
 
 皮膚科に行ったが、道路は何故か混みあって
何時もより時間が掛かった。

私の治療は紫外線照射だけなので直ぐに終わった。

女房は診察室から出てきたが、渋い顔をしてる・・・
「手術だって・・・」今週木曜に手術する事になった。
また当分通うことに・・・
反対足の時の様に約2年毎週通わわなければ・・・
病院が遠いから大変だ・・・
 
 大相撲が昨日千秋楽で同星決戦を行った。
結果は日馬富士が逆転優勝した。

それにしてもヒディーィ場所だった!
全身全霊をかけ戦ったと言っているが、金星4個も献上しての何が全身全霊なんだろう・・・

日馬富士を優勝させてしまった、豪栄道はもっとひどい!

そもそも私には“日馬富士”を“はるなふじ”とどうしても読めない。
 
 数時間後我国脳タリン総理が解散理由の会見を開くらしいが、権利の乱用としか思えない。

写真は女房の足の親指だが、爪がやたら伸びているが
反対側の足の時に、なるべくキルナ!と言われているらしい・・・

現在治療中なのに何も言われないので、これでいいのかな?

それにしても伸びすぎに見えるが・・・


i0
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]