ドラフトが・・・
2017/09/23 (土)


昨日は夕方からかなり雨が降った。
その雨こそ上がったが、お日様は拝めない。

 木金とフィットに行ったが、ついにトレッドミルの
一台が使えない状態で、使用禁止の張り紙が貼ってあった。

今日も出掛けようと思っていたが、混みそうなのでやめた。
昨日はトレッドミルは一時間待ち・・・
トレーニングしてる人は3人だったが・・・

 昨日は一杯やりながら、女房に来月こそは
減量に取り組む事を宣言!
なにかここのところ20日過ぎには、つぶやいている感じ・・

 外にも出ないので中々話題もない・・・
従って日記投稿も出来ない・・・

 昨日は早実の清宮が進路をプロ表明。
本当に凄いのかな・・・私はちょっと疑心暗鬼。

それにジャガイモを潰した様な顔がスター要素遮る。

10/26私の誕生日に行われる
ドラフト会議はそれなりに毎年楽しみにしている。

昔の江川や元木・長野・菅野みたいなワガママな奴が
出ないと良いのだが・・・(おっと皆巨人)ドラフトは完全ウエーバー方式に賛成です。

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]