やっと気が付いた女性記者 驕り
2017/09/10 (日)


少し蒸すものの晴れた一日でした。

 3日間運動で頑張り過ぎたのか、少し節々が痛い・・・
さすがに今日はお休みしました。

 午後から生い茂ったゴーヤを伐採した。
今年はゴーヤはダメだった。
来年からはゴーヤは止めよう・・・今年で引退だ。

庭もこうして色々処分すると綺麗になる。

 フジTVも27時間特番らしい・・・
せっかく競馬が中山に戻ったのに、チャンネルを合わせても
何かおかしい・・・なんだ!特番なのか・・・
いくらランナーがインチキしても日テレの24時間より影が薄いな・・・
フジTVがやるなら8月8日でなきゃ!

 安部総理が寵愛していたNHK女性記者が、反旗を翻した。
長い間の人に言えない関係だったのか・・・
以前書いた様に安部の共同会見は取り仕切り
彼女の質問しか受け付けない様な事もあったらしいが、
蜜月関係が崩れたみたいだ・・・
流行りの不倫のはて・・・?????
情緒不安定な鼻ペチャ明恵夫人の逆鱗に触れたか・・・????

その記事は
日刊ゲンダイの記事

そう思って考えると、あれ程朝のニュースに出ていた
岩田解説員を最近は見ていない。
そのうち退社して暴露本・・・女は怖いから・・・

ご存知な方も多いとは思いますが、彼女の顔写真も・・・

i0
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]