嗜好を変えて 〇型では
2017/09/05 (火)


昨日は曇ったが、今日はまた晴れた。

 リハビリに行くが、調子はマズマズです。

午後からはフィットに行く。
相変わらず空いている・・・

私が帰る時には男老人ばかり4名・・・老人ホーム?
(私がいれば5人収容)

今日は学校も全面的に始まったのか、
会館内は主婦やジャリ共は皆無で、実に静かでした。

帰りにスーパーに寄り
一杯の肴を買った。

その一杯を美味しく飲めるために
先日購入した氷を”〇型アイス”にしたら美味しいかな?

使って飲んだが、か・わ・ら・な・い!

 ついでに現在TV-NEWSを見て
前原はいきなりエンストしてるな!
元々八ッ場ダムでも分かる様に決められない人で
代表の”たま”でない!

 先き程の氷玉はもう少し簡単に出来ると良いのですが。。


i0 i1
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]