テプラー
2017/09/02 (土)


 午前中は昨晩から降り出した雨が残ったが、
午後からは秋晴れになった。
昨日9月になってから、急に秋晴れと感じる空になった。

 今日も背中が痛い・・・
テプラーのせいだと思う・・・それ以外考えられない。
我家のテプラーは安物なので、印刷部分の裏の接着部分を
カバーしてる薄い物があるが、これが中々剥がれず
かなり苦しんで力が入ったんだろう・・・肩甲骨中心に痛い。

昔会社に居た時代のテプラーは高級品だったのか、
切り取ると裏の粘着部をカバーした薄いテープも剥がし易く切れたが、
安物はそこまで出来が良くなかった。

おまけにカットすると暫くテープが出てきて
かなりテープの無駄使いになってる。
カットしてから+4Cm位余分にでてからカットされる

典型的な安物買いの銭失いだが、使ってみなきゃわからない・・・

i0
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]