九月初日からつまづく
2017/09/01 (金)


9月初日は秋晴れになった。

 午前中はリハビリに行ったが、かなり空いていた。

 午後からは今日もフィットに出掛けたが、
車の止めるところがない!
町の検診車が止まっていた。
検診に来た人々で駐車場は満車状態。
諦めてスーパーに買い出しに行った。

運動もしないのに夜の一杯の肴を買って来た。

後ほど散歩でもしようと思っていたが、
なにやら背中が痛む・・・

テプラーで名盤を打っている最中?
大きく息を吸っても少し響く。

 女房が私のスリッパを履いてしまった。
ダメなんだ!甲高・幅広の足をしてるので
ブカブカになってしまうのだ・・・
外履きのサンダルもしかり・・・
文句を言うと直ぐに切れるので始末が悪い。

また一足無駄にした・・・

 それにしても背中が痛い。
今日は酒でも飲んで早々に寝る事にしよう。

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]