やりすぎの丁寧さ
2017/07/25 (火)


午前中は曇り空、午後三時頃より時々雨が落ちてきた。

 面白い記事が載っていました。
これです。
この姿が半月前の安倍の傲慢な姿です。

 総理補佐官と言っても所詮総理の小間使い。
ご主人様の言いつけは守らなければ・・・
ご主人様が直ぐにキレル性格で気が合うのか
この方もかなりキレていました。

そのご主人様は半月前と違って到って低姿勢。
否ああ云うのは馬鹿丁寧と云うんだろう。
与党の質問には台本どうり
野党の質問には聞かれてもいない自論を長々と喋る。
そして肝心な質問ははぐらかしていた。

 相撲もやっと終わりました。(やっと終わってくれたか・・・)
先日白鵬の取口に横綱審議会は苦言を云々と書きましたが、
苦言が出ました・・・
軽いジャブ程度ですが。   
   
 忘れた頃にHPの” Hostinger 日本”のサーバーが正常になっていました。
7/1に更新しようとしてFTPから前のデーターを削除し、
新たなデーターを入れようとしが
受け付けてくれなかったのが、
昨夜たまたまトライしたらUP出来る様になっていました。
何が原因か分かりませんが、とりあえず使えます。
現在FC-2でUPしていますが如何しよう・・・とりあえず二刀流で行きますか。
と云う訳で現在両方で見れると思います。
 
 今日は10時半に呼吸器の診察でした。
10時過ぎに病院に行きましたが、終わったのが正午少し前・・・
さすがに疲れました。座っているのも楽ではありません。
でも ダメ元でビタミン剤のアリナミンを処方してくれるか聞いたところ、
院内で扱っていれば・・・
調べると ラッキー ありました。
アリナミンでも飲んで、疲れを取ろう。


i0
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]