フィット復活
2017/07/18 (火)


曇り空で時々晴れ、そして雨雲らしきものが覆うが降らない。

 午前中はリハビリに行く。
昨日が祝日だからかメチャメチャ混んでいる・・・
いくら混んでいようが、火曜日は一番先に決まった療法士が治療してくれる。

腰痛もかなり楽になって、寝返りも打てるようになった。

 昨日は午後女房と新幹線架橋で出来た、日陰を久しぶり30分程散歩した。
女房と一緒が久しぶりでなく、私自身の散歩が久しぶり・・・

 昨日の結果をふまえて、午後から今月初めてのフィットに行った。
かなりセーブしてとりあえず故障もなく帰宅。

 お楽しみの一杯です。
今日は女房がご近所奥さんとお買い物。
何時もの様に魚屋でお刺身を買って来るように依頼しておいた。
何時もは気前が良いのか、かなり買いすぎるきらいがあるので
マグロの中トロだけで良いと、言っておいた。
残ると明日も飲まなくてはならないから・・・

そして先日マルヤで冷で飲んだら美味しそうな酒を仕入れて楽しみにしていた。

ツマミは良し!
日本酒を飲んだが、思った程美味くない・・・
ハズレだった・・・
この銘柄はかなり美味かったと思ったが・・・
舌の感覚が変わってきたのかな?

i0
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]