今年も半分終わり・・・
2017/06/30 (金)


朝から小雨が夕方まで降る。
日が沈みかける寸前に
何と日差しが・・・

 女房が元気なら時々車を拭いてくれたんだが・・・
何と昨日はさすがに汚れが見立つようになったので
痛む腰ながら車を洗った。

そしてこの雨だ・・・勿論車は汚れた・・・
どうしても今日循環器受診しなければ・・・

 午前中はリハビリを休んで、循環器に行く。
循環器には今月1日に行ったが、同じ月内で
同じ病院で処方された薬は最高額12,000円で済む。

明日になると月が代わるので、また九千円位
取られるが、今日は5千円弱で済んだ。
そして来月7月は循環器の診察は休む。

 今年も半分過ぎた。
女房のメマイは相変わらず具合が悪い。

私も午後からフィットに行き、
足の痛みをクッションで痛みを
抑えようとインソールを入れていたが
上手く行かず更にスニーカーまで代えたが、
トレッドミルでは再三躓く始末・・・

今日は元のスニーカーに戻しインソールをもっと薄めの物に
代えてみた。
結果は躓く事も無く、かなり楽になった。

ところが連日のPC操作の影響が出たのか、
トレッドミルを30分やったところでリタイヤ!
腰がモタナイ・・・

とても耐えられなくなって、ストレッチをして帰宅した。
勿論ロキソニン&ハップのお世話になっている。

 庭に住み着いたのか、夜になるとカエルの鳴き声が
とても喧しい・・・


i0
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]