一週間ぶりの買い物
2017/06/24 (土)

harenotikumori.gif 昨日より更に蒸し暑い一日でした。
午前中は晴れていましたが、昼過ぎから雲が出てきました。

 一週間ぶりに女房とスーパーに買い物に行きました。
売り場を見て廻るのに、キョロキョロするとメマイが
起きるようです。

乗り物酔いのクスリを試しに買ってみました。

それでも寝てる時間はかなり少なくなりました。

 私は予定外ですが、フィットに行きました。
昨日の後遺症もなく、朝の調子も良かったので・・・
ただコムラガエシの軽いのが4時台に右足同じ箇所に
連続3回ありましたが、こちらの後遺症はありません。

土曜で混んでると思っていたら、私が入館して3名・・・
トレットミルを少し速度を上げて走り出したら
1分も経たないのに2回も左足を躓いてしまいました。

ちょっと危険を感じたので速度を落とし
歩きましたが、再三躓きます・・・
少々大きめの靴のせいかも・・・と
その後はマシーンに掴まって歩きましたが、
途中15分で打ち切りました。
左足はかなり痛む方の足ですが、かんけいあるかな?

 帰宅後はシャワーを浴び一杯やりましたが、
昨日は飲み物も、ツマミも何一つ美味しく感じず、
味覚がおかしくなったのか?と感じたが、
今日は全てが美味しく飲んだり食べたり出来ました。

 陸上競技はやはり面白い。
注目の4人ではなく200mが得意なサニブラウンが楽勝。
凄いね!18歳 ただ雨が残念。

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]