大雨
2017/06/21 (水)


一日中雨・・ようやく梅雨になった感。
それにしても梅雨のイメージではないぐらい
良く降った。

昨日腰痛を覚悟で水桶を洗ったかいがあった。

 女房は朝方昨日より調子が悪いと言っていた。
朝のゴミ出しも私が・・・
因みに結構旦那のゴミ出しは良く見るし、
必ず旦那!と云うところも。

本来なら一緒に買い物に行くはずだった
奥さんに、女房の具合を聞かれる・・・

今日は寝てばかりでなく、かなりの時間起きていた。
寝てばかりだと体が痛くなる・・・とか。

私は一日運動もせずPC三昧。
これも腰痛には悪いとは分かってはいるが
始めると停まらない・・・
その挙句がイタタタ・・・
昨日療法士に調子を聞かれて
very badと申告したが、
今日もvery badです。

雨も降った事もあって
ゴミ出し後は庭の状態を見に外に出ただけ

今日も三日前の残り物”おでん”の連ちゃんで一杯。
何かを作りたくても腰が・・・
夫婦二人で半人前です。

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]