とんかつ
2017/06/17 (土)

hare.gif 今日も梅雨とは思えない良い天気だった。

それでも朝方は背中が寒く、薄手のジャンパーを
羽織った。女房は寒さを感じなかったみたいだが・・・

 昨晩も雨が降ったみたいだ・・・
水桶の水が増えていた。

 今日も早朝5時前に左足にコムラガエシが起きたが、
トイレに行こうとした時で、身体を起こしていたので
直ぐに自力で処置し、後遺症は残らなかった。

 14時過ぎに一週間ぶりに散歩をした。
足の腫れ痛みは薄らいだが、腰の具合が・・・
午前中には女房にマッサージ器を当ててもらった。

 庭のゴーヤが5個程実をつけた。
今年はダメかな?と思っていたのに
良い方に予想が外れた。

 夕食はヒレカツを女房が揚げてくれた。
昨日トンカツ云々の話が出たので
外食でなく揚げてくれた。

スーパーで買う、ミンチにして形を整えたみたいな
カツとは比べ物にならない! 美味であったゾ!

i0 i1
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]