運動が出来ない のに・・・
2017/06/16 (金)

hare.gif 夕方までは晴れていたが、
日が暮れてからポツポツきた。
もっと降ってくれたら・・と思ったが、中途半端に終わった。

 朝一でリハビリに行く。
やたら混んでいる・・・
相変わらず自分も含めて、ジジ・ババの集まり・・・

現在トイレが改修中で困る・・・

腰は前かがみになると、痛みが出る。
足の裏はリハビリ時は大丈夫だったが、
日が暮れてから両足とも腫れを感じる。

今日は初めからフィットには行かないつもり
そして散歩もせずに、飲んでしまった。

折角70kgを割ったのに、また成長しそうだ・・・
そして明日はトンカツが食べたい・・・
何て女房が言ってるし、成長の追い風。

庭の菜園での作物が採れた。

i0
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]