腹立たしい
2017/06/14 (水)

hare.gif 朝のうちはかなり冷え込んだ。

 朝一でスーパーに電子の水を汲みに行ったが、
薄手のジャンパーを羽織った位冷えた。
そのジャンパーも10時過ぎの帰る頃には
脱いで腰に巻いていた。

 今日は庭に出ても鼻水は出なかった。
何なんだろう・・・分からん!
足の痛みも快方に向かっているみたいだ。
ただ今朝4時台に左、5時台に右とコムラガエシ発症した。

 国政はもうジャパニーズ将軍様に逆らうと
どんな汚い手段を使っても彼にとっての邪魔者は消さる・・・

加計学園問題で文科省が文書の存在を
再調査するとしたのには策略があった。

再調査とは名ばかりで、告発者探し・・・
その告発者に脅しをかける算段・・・

元ヤンキーヤロー副大臣が、守秘義務違反で告発
なんて言い出した・・・

この内閣は自己が有利ならば何でもありの内閣・・・
しかし物申す自民党議員は皆無。
公明党はどうした!

これ程自己の為に与えられても居ない、
権限を振るった総理は過去居なかったと思う。
日本国ではなくアメリカに対して権限を使ってみろ!

 胸糞が悪いので明日は舎弟と昼間から
隣駅幸手で久しぶり飲んでうさばらしだ!


 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]