フィットネス
2017/06/13 (火)


天気は強くはないが雨が多かった。

 午前中はリハビリに行ったが、
療法士に今日の状態そして昨日の話をしたら、終わった後にストレッチをしておけば・・・
良く考えればそうなんだが、くたびれて余裕が無かった。

 午後から頑張ってフィットに行ったが、
空いているのにトレッドミルはパス。
足に負担の掛からない様な少し大きめの
靴でエアロバイクに乗る。

初めに体力測定をしてみた。
一年位前にやったことがあるが、その時は5/6レベルだった。
今日はそのレベルが3/6になっていた。
衰えているのかな・・・

足や腰の調子が今一なので、軽めの筋トレを主にやった。
今更ムキムキになってのしょうがないが・・・

 午後フィットに行く前に、庭に出たら
とたんに鼻水がダラダラ出だした。
何かのアレルギーの影響と思う。




 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]