ジャガイモ
2017/06/11 (日)


一日中安定した好天になった。

 午後は早めに走りに行った。
ついでだから昨日記した、栗橋大一劇場の写真を撮ってきた。
(男性諸君はどんなとこだか気になると思うので・・)
いやいや!!30台位駐車出来る駐車場が満杯になっている・・・
僅かながら場内の音楽も漏れて聞こえてくる・・・

向かいのボートピアの駐車場も満杯
こんなに人が居たっけ・・・

 帰ってからジャガイモを掘ってみた。
今年も作品が小さい・・・

それでも噴かして食べたら、美味い美味い!
3個も食べると腹一杯!

種芋は台所にあった、普通のジャガ・・・
種芋でやれば大きいのが収穫出来るのか?

都合7個植えたが、後3個分まだ埋まっている。

写真は栗橋大一劇場
鍋で噴かしているジャガ
残りのジャガ

i0 i1 i2
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]