若者の活躍
2017/06/06 (火)

hare.gif 今日も安定した晴れだった。

 世界卓球選手権女子は出場選手の若さが凄い。
若いと思っていた石川佳純も比べると
オバチャンに感じちゃう・・・

この若い人たちは、多分福原愛を見た
親御さんが力を入れて指導したんだろう・・・

男子では張本君。
野球の張本が在日韓国人なので
彼もそうかと思ったら、
両親とも中国人だそうです。

最近日本のスポーツは世界レベルになって来た。
私が子供の頃は卓球日本と言われていました。
水泳日本とも言われていました。
卓球はおろか水泳なんて中国は目でなかった。

一旦底まで落ちてレベルが上がったのは
賞賛に値する。

張本君が13歳なら同じ13歳で
「ランサムウエア」でインターネット界の
マイクロソフトまで巻き込んだウイルス騒動!
呆れるより凄いな!!が実感

こんな有能な頭脳を国家管理したいね!
本当に最近は若い人の活躍が目立つ。
将棋の14歳藤井君も20連勝!凄いね!

やはり衰退するのは過去の栄光に浸ってるやから・・・

巨人10連敗万歳!今日はどうした・・・

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]