ショック!!
2008/07/26 (土)

harenotikumori.gif 今日も朝9時に畑へ。
カボチャの雌花が咲いたか、葉をめっくって蕾を見てみると・・・花が咲く事なく、蕾のまま地面に落ちていた。ショック!! (>_<)
2つあった蕾が、2つとも落ちていた。あ〜ぁ。
何が悪かったのかなぁ?
雄花は次々に咲いているのに...また雌花の蕾がつくかなぁ?
2週間程前に収穫した【おかひじき】が、期待通りに新しく芽が伸びて、今日無事に2回目の収穫をする事が出来た。1度の種蒔きで2回収穫できるなんて、とても得した感じがした。
トマト2個・胡瓜3本・茄子2本・おかひじきを収穫し、たっぷり水を撒き、本日の作業は1時間で終了。

i0 i1 i2
 
vegetanの市民農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]