ダブルヘッダー
2011/07/01 (金)

さて、今日から後半戦に突入したワケだが『じゃ、前半はどうだったのかな・・・・・』て感じだよね。

後半早々、今日はダブルヘッダー

早朝はすっかり忘れていた>大豆の畝の準備、あれだけでは足りないな〜。

続きは仕事帰りにしよっと。

てなワケで、仕事帰にスイカの蔓の手入れをしてきた、ってあれ〜?????


i0 i1 (1) これが6月27日のスイカ

ゴルフボールくらいの大きさだったが、今日見たらソフトボールくらいになっていたので、ネットしよっと。
(2) こんな感じで仕上がった。

ネットを掛け、すずめ脅しまで刺してきた。

除草しながら蔓の手入れ、『これが子蔓でこれが孫蔓、親蔓を剪定して・・・・・よくわからんな〜。』とまあこんな感じだ。
(3)
 
信★ゴム長公記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]