久しぶりの日記
2017/04/04 (火)

気が付いたら12月からずっとつけていなかった〜(^^ゞ
今日はこの土地も春らしい温かさの1日だった。
まだ梅も咲いてなくてクリスマスローズがメインの庭だけれど、雑草はもういやというほど生えていてがっかり(´_`。)
薔薇やクレマなどいろんなものが茂るまで目立つのでなんとかせねばの毎日。

■人参ベーターリッチ播種

3月の終わりにセルトレイに葉物等蒔いて今頃芽が出てきた。
今年は2泊3日の旅行に出るのでトマト、キュウリ、キャベツなどは帰ってきてから蒔くことに〜のスロースタート。

そら豆は穴あきビニールが風で破れてしまったけれど元気に花を咲かせ始めた。
さすがに寒いので色濃く鮮やかな花だね〜そら豆開花♪

 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]