今日の作業は〜
2016/11/05 (土)

晴れているけれど強風の吹く日だった
庭のほうで薔薇関係の作業
・このところの強風と伸びすぎたウィリアム・モリスの枝とで倒れたオベリスク代わりの十字に挿した支柱を立てなおしてもらった。
枝もだいぶ剪定してすっきり。
・半額セールのムンステッドウッドをゲットしたけれどちょっと心配なので根が張れるように庭植えにしてあげた(^^♪
・ご近所花友さんが挿し木して鉢植えだったアメリカンピラーをだいぶ前にもらってきた。
夫に頼み込んでメドーガーデンの葦もどきの大株雑草を引っこ抜いてもらってそこに植えてみた。
秋のオレンジ色の実が楽しみな品種らしい(⌒〜⌒)


 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]