黄ごころ85を定植
2014/09/04 (木)

午前中は弱い雨が降り続いた山沿いのこの辺り
地デジの天気予報とは大違いで全く晴れ間もなくていい加減にして欲しいこのぐずついた天気。

3時頃ご近所に出かけてその妹さんと3人でお茶のみ会(^_-)-☆
妹さんに手作りのお饅頭とこちらも畑から収穫したという特大のスイカを頂いた。
我が家からは挿し木して花も咲いたあとのアナベルの苗を掘り上げて持って帰ってもらった。
西洋アジサイはこの辺りでは珍しいみたいで喜んで下さった(⌒〜⌒)

・午後には雨が上がって曇りの畑に夕方4時過ぎから定植した黄ごころ85白菜
・ミニ白菜は今のところ無事かな(^_-)-☆

 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]