種まきしたのは〜
2014/07/31 (木)

■蔓ありインゲンケンタッキーワンダー
この暑いのにインゲン蒔いた〜(^^ゞ
1回目つるありはほぼ終わり〜というか筋が固くて豆状態…。

・お隣ヒナ子さんとご近所市子さんにオレンジキャロルをおすそ分け
アイコだとばかり思って育てていた苗はオレンジキャロル4本も混じっていて天高く育っていて壮観(^_-)-☆
私は大好きなのに夫は好みではないと〜(^^ゞ

・少し雨降ってくれないかしら。
植え付けたブロッコリーも発芽したニンジンも水が欲しいよ〜

・黄ごころ85とネオアースの種が届いた。

・デルフィも一緒に届いたので夜中の涼しいこの辺りなので1回目を蒔いてみようかなと思案中。
秋のうちに大苗に育って欲しいから〜

・ジギタリスは苗を定植してみたのでどの程度大きくなるか楽しみ。

春に種まきしてお隣と半分こしたジニアが元気な夏花壇

 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]