6月も終わりだけど〜今日の菜園
2013/06/30 (日)

トマト3種はまだ青くて埼玉とは気候の違いがはっきりするな〜雨よけをしていないアロイトマト、オレンジキャロル、レッドオーレ、アイコ。
雨よけした桃太郎なつみは一番遅いかも(^^ゞ2013-06-30
玉ねぎは150個くらいは収穫できたかしら〜でも小さいのが半分以上で傷んでるのも多い〜(>−<*)ニンニクは今年は10個くらい〜来年は倍くらいを目指そうかな〜(^_-)-☆
あとはおひさまコーンとアスパラとミニカボチャの今日の様子(⌒〜⌒)2013-06-302
実物は紅小玉スイカ、白瓜、長ナス、まんずなるインゲンで、まだまだみんな豆粒ほど小さい(>−<*)2013-06-301
2013-06-301 posted by (C)うさこ

 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]