種イモ購入〜
2013/02/11 (月)

今日も雪のちらつく百村…。
カクヤスに石灰硫黄合剤を買いに出かけたついでに種芋もたくさん並んでいたので
まだ早いよ〜百村では〜と知りつつ、アンデス赤はきっと売り切れるのが早いかもと思い購入してきた。
ついでに2キロ入りというのがあったのでキタアカリも一緒に。
種ジャガイモ買うにあたって去年はいつ頃だったかな〜と1年分の日記を見返してみた。
少しは今年の菜園の参考になるかもというのとこんなに開墾したんだね〜という励みになるかも(⌒〜⌒)
ガーデニングのココログのほうもへぼ写真たくさん〜たまには見返してみようかしら(>−<*)

DSC04079キタアカリ種イモアンデスレッドDSC04082

 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]