追加種まき2種
2010/02/18 (木)

早く暖かくなーれと思っているのにまたまた9度目とかいう雪が降ってアチャ〜。
でも、春は近いのか今は跡形もなく消えてくれて助かった。

注文してあった種が届いて追加の種まき。

パプリカレッドセニョリータ
ピーマン“京みどり”追加の2種種まき
追加の2種種まき posted by (C)うさこ

今年は種まき以来ほとんど雨の日、雪の日、曇りの日で日が射さない〜。
なので、ひょろひょろに伸びたトマトや白菜の苗たち(≧〜≦)
日が射せば苗床の温度計が窓辺でも30度くらいに上がるのに湯たんぽだけでは20度前後。
ようやく、茄子やししとう、ミニトマトなどが発芽の兆しヽ(^o^)丿

 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]