今日の収穫♪
2009/09/27 (日)

・夕方4時過ぎにプラグの葉物苗4種を定植に出かけた。
カラカラの菜園は水を少し撒いたくらいでは表面だけ〜(≧〜≦)うまく根付いてくれるといいな。
・今日の収穫は意外とたくさん、いろいろあってうれしい悲鳴、というのもピーマンが10個以上採れて昨日ピーマンの肉詰め作ったばかりなのと、まんずなるインゲンも採れすぎて少し飽きたところ〜。
今日は茄子とピーマンで味噌炒めにして夕飯の一品にすることに。
・今年も大失敗の小豆畝で、きたあかりジャガイモが一個とれた(@_@;)アンデスレッドも芽が出て育っているけれど…。
・大根畝は虫がすごい、二本に間引きながらの虫退治!!うれしいな〜今日の収穫♪
うれしいな〜今日の収穫♪ posted by (C)うさこ

 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]