種まきしました〜(≧〜≦)
2009/02/11 (水)

・まだ早いかな〜と思いつつ、春夏野菜11種類まとめて昨年と同じ永田農法もどきで…。
日向土と液肥、ベビー用湯たんぽ、温度計で様子を見ることに(⌒〜⌒)
・畑には冬蒔き用ほうれん草ソロモンを直播、不織布をべたがけし、その上から濃ビでトンネル、ちょっと今日の寒さでは無謀かも…とおもいつつ(≧〜≦)
・夫がじゃがいも3種分の畝を準備してくれた。下旬には埋め込みたいな〜。
種まきしました〜(≧〜≦)
種まきしました〜(≧〜≦) posted by (C)うさこ

 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]