このシートはいいかも〜(⌒〜⌒)
2009/01/11 (日)

今朝も寒くてシートの外側は3センチくらいの霜柱が倒れていた(≧〜≦)
でもビニールシートの中の葉物はすくすく育っていてやったね〜\(⌒〜⌒)/
間引きをかねて収穫♪
ほうれん草だけは別の畝で腐蝕布のシートなので、やはり成長が違うかな?そろそろ濃ビにしてあげようか?
いずれにしてもこの時期に収穫できるのはうれしいこと(⌒〜⌒)
タマネギ、イチゴ、葉物類等に液肥をあげて今日の作業は終了。サラダ大根の花が咲いていた。きれいな色なのでそのままにしておいてたのしみたいな♪
DSC01409
DSC01409 posted by (C)うさこ

 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]