今日の畑〜
2008/11/13 (木)

今日はやっとやっと快晴♪
●絹さやの芽が出てきたのとソラマメの少し芽がが見えるポットを早速屋上ガーデンの陽の当たるところへ移動する。
●プラグに蒔いた葉物4種も小さな芽が出始めて一安心。
まだ11月なんだものね〜と独り言。
でももう11月なのはちゅーりっぷの球根やパンジーの植込みがまだ…(´_`。)
畑のほうは
・アンフリーがやっと直径5センチ。
・金系201号キャベツもまだ小さい、というかもうここまでかな(≧〜≦)
・黄ごころはだいぶしっかり巻いてきた(⌒〜⌒)
・章姫イチゴもしっかり根付いて新しい葉っぱが
出ている。

・サラダ大根
・黒長大根
・聖護院
・耐病総太りの4種はこれからよねと期待することに…。
・そのほかで元気なのは、ルッコラや直播ほうれん草3種

 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]