スイートコーンにネットかけ〜(≧〜≦)
2008/06/30 (月)

※今日9時過ぎにコンビ二のクロネコちゃんで返却しちゃった〜例の器械!
アンケート感想欄にご自由にとあったのでお礼とミニ菜園から抜け出したら使いたいと書き込みし、
デジタル&超小型で2秒で測定でき、使い勝手がとても良いです♪と感想を書いておいた(⌒〜⌒)
“千ちゃん”さんのところに写真も載っていますし、アタゴという会社のHPでも紹介してまーす。
●やっと小玉スイカに実らしきものがあった。
●花豆は白っぽい芽が出たし、インゲンも金時豆も元気な本葉が展開している。
●超アバウトにカラスに狙われそうなところだけ。
カラス除けに球根の袋を…。大きいネットを出すのも大変だし〜。
●そろそろ収穫できそうな“夏の装い”

 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]