無題
2008/06/15 (日)

●午後アンデスレッドを全収穫、でも小さいな〜。
私としてはじゃがいもはボカシ肥で作った方がホクホクで美味しいのではと今のところ感じている…。
●キュウリネットをやっと貼る(≧〜≦)

今日は父の日だとかで娘たち2家族とあわせて8人で久しぶりににぎやかな夕飯。
日本酒のおみやげに夫はにこにこ♪
保存性があまり無いというアンデスレッドを使いコロッケをミニサイズでたくさん作った。
私的にはコロッケには向かないかもと思ったけれどみんなは喜んでくれたようだ(⌒〜⌒)。
メインはかつおの胡麻ソテーに、にんにくと黒酢・あわ漬けしょうゆをあわせたソースをかけた我が家の定番料理♪
“ちい”は屋上に干してあった永田農法用の日向土で無心に砂遊び♪大ちゃんも歯が2本♪
砂遊び大好き♪
砂遊び大好き♪ posted by (C)うさこ
歯が2本♪
歯が2本♪ posted by (C)うさこ

 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]