ソラマメの花が咲いて一安心♪
2008/03/19 (水)

ちょっとだけよった畑。
○ソラマメの花が咲きだしてる…。
薄紫の花がきれいだな〜♪と1枚。
○あとは明日雨なので、ほうれん草と葉大根を全部収穫。
○ブロッコリーも側花蕾がものすごい数、うれしいな〜とたくさん採ってきた。
○ライ麦もぐんぐん伸びだしてそばに蒔いた小松菜が日陰になってしまう〜(≧〜≦)
○ジャガイモ畝は地面が少しひび割れてきているのでもうすぐ発芽するねと期待している。
●ペチュニアの種が届いたのでインパチェンスとベゴニアも一緒にジフィー床に蒔き、
ファンヒーターの上で様子を見ることにした。
温度計は25度ある。これでだめだったら今年はあきらめ〜(≧〜≦)
薄紫の花♪
薄紫の花♪ posted by (C)うさこ

 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]