冷たい強風の一日…
2008/02/13 (水)

ナンブコムギでチョコチップ入りのミニ食パンを発酵中〜これから焼成に入るところ(⌒〜⌒)
バレンタイン関連の…(⌒〜⌒)
バレンタイン関連の…(⌒〜⌒) posted by (C)うさこ
○お花の2月まきをピートバンにしてみた。今はファンヒーターの余熱で蒔き床を暖めているところ(⌒〜⌒)
ペチュニア2種とアゲラタム。
○プラグに蒔いたチンゲン菜と水菜は、この強風で水切れしたのでついでに底面給水で液肥をあげる。
そろそろ定植と思っているけれど、今日は風がうなっているので畑に行きたくなかった〜(≧〜≦)
○ついでに先日の種まき床にも底面給水する。だいぶ徒長してるけれどなぁ〜、と思いつつ…。
ピーマンと伏見甘長唐辛子が発芽し始めている。
○お買い得球根だったクロッカスも葉っぱがのぞきだした、うれしいな♪早春の花ですものね。

 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]