今日はマゴ日記(@〜@)〜〜
2008/02/11 (月)

昨日、夕方にやってきたチイはお昼寝も済んだところだとかでご機嫌♪
リュックをしょってちょこちょこ歩いて見せてくれた(⌒〜⌒)
でも、やっぱりリュックに入れておいたお雛様のお菓子のほうが気になる様子で夕飯前にパクパク(≧〜≦)

もうすぐ2歳だね〜 posted by (C)うさこ
○男の子を育てたことがない私、なんとも不思議〜な感じがする(⌒〜⌒)でも男の子らしくて可愛いよ大ちゃん♪
○ちいはいいお顔ってして見せてくれたり、片言をおしゃべりするようになった。
自分が一番うるさいのに「うーしゃい」とのたまう(⌒〜⌒)
○まるで深窓のお姫様のようなレースのカーテン越しの苗床
○ピコティーがほぼ満開になった♪でも色の具合が変だな。(≧〜≦)
○夕方になって畑に散歩がてら出かけて葉物野菜を収穫&12月蒔き畝のほうれん草・小松菜を間引いておいた。
11/30蒔き分は全収穫、プラグ苗のチンゲン菜と水菜を植える予定。

 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]