フォト蔵で♪
2008/02/08 (金)

画像をアップしているフォト蔵でリンクしていただけるお友達が今日だけで3人も増えてうれしい悲鳴♪♪
拙い画像にコメントもたくさん頂いてお返事書くのにもたつく私(≧〜≦)
でも、どなたも私よりもずっとお上手な方々ばかりで、これから参考にさせていただいて風景画等も上手に撮れるよう勉強したいなあ。。。(⌒〜⌒)
フォト蔵

○今日はお昼の12時ごろに畑に行ったけれど、真冬には日陰だった端っこのタマネギ畝にまだ陽が当たっていた(⌒〜⌒)
だいぶお日様は高いところまで上るようになったのね〜。
これで少しはタマネギの生長に期待できるかなと液肥をあげてみたけれど、霜で浮いた根っこがなお浮き上がった(≧〜≦)
○農ビトンネルの中のラディッシュは少し大きくなったかな?
○ライ麦畑は敷き藁用のつもりなんだけれど間引いたほうが良かったのかも…。もしゃもしゃだ…。

 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]